pierre et gilles ★ Welcome Party | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

1d556884.jpgPM★1:52

Piaget】の宝飾展に合わせ来日していた【pierre et gilles】のWelcomePartyに昨日行って来ました。

一週間前ほど前からこの情報を聞いた僕は、何があっても会いたい!と思った。

pierre et gillesは、僕にとって神様のような人達。
理想なカップルとも言えるし、2人の作品からとても影響を受けている僕。

どーしても会いたい。
どーしても、お手紙と作品を渡したい。

その事しか頭になかった僕に、みんなの協力でpartyに参加する事が出来ました♪

改めて思った。
こんなに会いたい人が僕にもいたんだ・・・と。

partyの1時間前に完成したイラスト。
2人をテーマにして描いたそんなイラストを、僕はうちわにもした。

彼らが登場した姿は、浴衣。

ヒィ。うちわうちわ♪
まずすぐに、2人にうちわをプレゼント♪

僕のテンションは最高な所までいってた。
うちわの次は…えーと…。
まだまだ渡したいものは山ほど持っていった。

でも、言葉がまったく分からない。
どーしよどーしよと迷い、僕がお願いしたのは通訳のお姉さん達。

この気持ちを伝えてもらった。
そして、素直な気持ちで書いたお手紙と、僕の作品を一袋渡してもらった。
通訳のお姉さん達には、本当に感謝です♪

そして、僕が着ていった緑のシャツにサインを♪
うれしすぎた僕はそのTシャツを着たまま寝ました。

1日たった今でも、まだ興奮しています。
いっぱいハグしてチューしてくれた2人が帰る時…
僕は昨日のpartyのひと時を、自分の心にガッツリしまいこんだ。

そして、思った。
また会いたい♪
必ず会いに行きたいと…。