世界バリバリ★バリュー 登場♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

aa3cdfdd.jpg先日の【世界バリバリ★バリュー】、見ていただけましたか?

ヒィ♪

収録した時が懐かしく感じ、どう編集されるか…見るのが楽しみ&ドキドキ。
僕の事知ってる人もだと思う。キャ♪

お友達のKaedeちゃんと、IKKOさんとのチームでした。
僕は1つもクイズに当たらなかったのです。トホホ。

TVがとっても楽しい。
難しいから、とっても楽しい。
色々な意味で勉強になっていて、色々な意味で発見も♪

そんな日が実は今日も。
今日は、またまたバリバリの回答席に呼んで頂いたので収録です。キャ♪
今日も、お友達のKaedeちゃんと…♪

イヒッ♪

放送は12月です。

その前に、先日の【うふふのぷ〝オグの魔法使い〟】が今週土曜日24日に放送です。
★フジテレビ Am8:30~

うふふキレイ計画 オグの魔法使い
このコーナーは“変身”をテーマに、世の人々がキレイになり変身することで幸せになってもらおうというコーナーです。
今週は、美のカリスマたちがアナタの街へやって来て、街角の女性たちを次々、美しく変身させちゃうというコーナー「オグの魔法使い」。リポーターは、当番組「好きにしてください、頭」コーナーでおなじみ、メイクアップアーティストのおぐねーこと、小椋ケンイチ。そして造花アーティストであるto4∞(トシヤ)。さらにスタイリストのMARCO(マーコ)。
今回、3人のカリスマが向かったのは、千葉県木更津市。 果たして、木更津の女性たちがどんな変身を遂げるのか!?注目です!!
※オフィシャルサイトより

それでは起きたら自分の顔に落書き(メイク)をしないとなので急いで布団に入ります。
ベットの敷きシート?を毛布タイプに替えた1日目の睡眠。ワクワク♪
おやすみなさい★