안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

先週末のテジョンの天気は

初夏太陽のような暑さでした無気力

旦那と散歩をしていたのですが、

熱くて途中でカフェにコーヒー

 

テジョンウソン大学の近くに

出来てそんな経ってないカフェがあったので

テイクアウトをしましたニコニコ

 

 

 

 

【감성커피】

대전 동구 동대전로 174 1층

10:00~21:50

0507-1408-2980

 

団体利用、予約可

 

 

 

 

こちらはソウルにもたくさんある

安くて量のあるチェーンになります。

メガコーヒーやコンポーズとかと

同じ分類になりますかね(笑)

 

ちなみにウソン大店は

ビックサイズのアメリカーノが割引びっくりマーク

ぜひ近い方は今がチャンスキラキラ

 

と言っても最近では

どこのチェーンでもビックサイズ

1ℓサイズで出たりするので、

いやー韓国人どこまでカフェイン取るんやって

思ってしまいますね凝視

(言うてわたしもですが、、笑)

 

 

 

 

 

メニューもいっぱいあります上差しキラキラ

 

 

 

 

こうやってわざわざ中に入らなくても

外から注文できるのがありがたい飛び出すハート

でもこの日はほとんどの店が

ドアも窓も全開で、もちろんここも

全開でしたので、入っても入らなくても

なんかおんなじ感じはしました(笑)

 

 

 

 

中で注文するときは

こちらのメニューをOKラブラブ

いやーめっちゃ多い(笑)

普通のコーヒーメニューだけでなく

コラボメニューまでびっくりマーク

多いと迷いますね(笑)

 

 

 

 

 

こちらはお菓子も売ってますニコニコラブラブ

 

 

 

 

入口にはネオンが花

”昨晩思い出して、また寄ったわ”

まぁこんな内容です(笑)

 

 

 

 

店内もお洒落です花

席も思ったよりあるので、

店内でゆっくりするのもいいですねスター

 

 

 

 

旦那はアメリカーノ

わたしはアイスラテ

 

定番です(笑)

 

アメリカーノは他のところよりちょい薄いとか、、

そうなのかわたしも牛乳が強いなぁとは思いました。

 

でもこうやって韓国はカフェがいっぱいあるので

気軽に買えるのが良いですねよだれピンクハート

 

 

 

 

 

フォロー&いいね&リブログ

よろしくお願いしますピンクハート