안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

最近では韓国のダイソー

他とも負けず、安くていいものを

たくさん出しておりますキラキラ

 

その中でもコスメやスキンケア商品

侮れなくなりましたよだれ

 

その中でも今回は

コスメ商品をご紹介したいと思いますニコニコスター

 

 

 

 

わたしの地元のダイソーですが、

まぁまぁ入口がすごい(笑)

これが韓国ですね、素晴らしい花

 

 

 

 

まずは、twinkle popシリーズびっくりマーク

なんとこのシリーズは

あのCLIOとコラボシリーズなんです!!

なのに価格が1万ウォンもしない、、真顔

買わなきゃでしょ、、物申す

 

 

 

 

その中でも韓国人もおススメのシャドウスター

発色もよく、色も使いやすい花

また何種類かあるので、

自分に合った色を使ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

続いてこちらの涙袋ライナー花

各2000ウォンで綺麗な涙袋が作れる優れもの、、

もう一種類涙袋ライナーがありますが、

わたしはこちらが使いやすく

涙袋もナチュラルで綺麗にできるのでおススメですスター

 

 

 

 

使いやすさはペンシルタイプだからラブラブ

茶色でラインを

ピンクで膨らみを演じることができます上差し

 

写真でラインで使う茶色がすごく濃いと思いますが、

何回か重ねてしたので濃いのであって

実際、一回だけさらっと引けば

そんなに濃くないのでご安心をグッスター

 

わたしも初めて使った時はびっくり凝視びっくりマーク

今まで使ったものより綺麗な涙袋ができたので、

今ではこれを愛用しておりますラブラブ

 

 

 

 

他にも韓国内で人気の商品が

まだまだありますので、

後々ご紹介していきたいと思いますニコニコピンクハート

 

 

 

 

フォロー&いいね&リブログ

よろしくお願いしますピンクハート