안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

韓国はチキン!!
チキンは韓国!!




私も旦那も大好きなチキンを
夕食に食べることにしました!!
韓国にはチキン屋さんがたくさんあるのに..
その中でもコストパフォーマンスもいいし
味もいいというヨロニョチキンですよだれラブラブ

今回はお持ち帰りすることにしましたニコニコ

 

 

 
 

【요런요 치킨 가양점】

대전 동구 동서대로1748번길 158 1층

매일 15:30~1:00

☎042-638-9982

 
 
お店は出前や持ち帰り専門にしているので小さいです花
名前もそうですが、絵もとてもかわいいですねルンルン
 
 

 
 
ちょうど夕方だったので店主さんは忙しそう無気力
それでもソファーもあって
待つ時は気楽に待てると思います!!
 
 

 
 
【メニュー】
ここで人気はやっぱり鶏二羽入っているメニュー!!
二羽なのに骨なし20000ウォン
骨あり22000ウォン······
安すぎてびっくりしました···凝視

わたしたちは二羽の基本メニュー
フライド+ピリ辛ヤンニョムチキンにしました!
その時、配達員さんもいらっしゃったんですが
多分お店で働いてる方かな···
配達もしなければならないのに
私たちの注文を聞いてくださって···
面倒くさいという表情もなく··· 親切に対応してくれました..
本当にありがとうございます大泣き
 
 

 
 
家に帰って見たら
手袋も入っていました!!
しかも1.2人分じゃなくて、 ただ売ってるのをそのまま..
サービスがいいですね^^
 
 

 
 
チキンオープン!!
お餅も入ってるし、写真にはないけど
大きいコーラも一つあります!!
鶏二羽分にコーラ大まで..
もうお腹いっぱいになりそうですねよだれ
 
 

 
 
フライド 骨なし
カリッとして味も刺激的ではない
一緒に入っている塩やマスタードを
つけて食べてもちょうどいいです!!
 
 
 

 

 

ピリ辛ヤンニョムチキン
店主さんが
ピリ辛だけど そんなに辛くないって
食べてみたら、確かに辛さはそこまでなかったです(笑)
わたしたちは辛いものが好きなので
そう感じるかもしれないけど···にっこり

それでも味はとてもおいしかったですびっくりマーク
甘いソースが癖になる味でした。
やっぱりヤンニョムは欠かせませんよねラブラブ

 

 

 

 

 

二人で食べたんですが
二羽は多くて残しましたね (笑)
それでもとても満足しながら食べました花
値段が安いだけでなく
味もいいという点で行きつけのお店になりそうです(笑)
 

 

 

では今回はこれまでキラキラ

 

 

 

フォロー&いいね&リブログ

よろしくお願いしますピンクハート