안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

ソウルにハリーポッターカフェがあると思いますにっこり

ホンデだったか、、

去年友達に会いにソウルに行ったとき、

ハリーポッターのカフェ行きたいと言ったので

行ったのですが、こんなに高かったっけ??!!

ちょっと、、いや、、かなりびっくりしました驚き

でもその分、本格的だからいいけど(笑)

 

そんなソウルにあるハリーポッターカフェには

衰えますが(笑)

テジョンにも雰囲気を少し感じられる

ハリーポッターカフェがございます!!

 

 

 

 

【スリブラウン】

대전 동구 동서대로1692번실 12

日~木 12:30~22:00

金·土 12:30~23:00

☎010-9887-0323

 

インスタ:@suribrown_official

 

 

外見からもお洒落さが出ています花

 

ここはテジョン複合ターミナルという

バスターミナルのすぐ目の前ですので、

バスで来られる方は

帰る前によって行くのもの良いと思いますニコニコ

また、バス停留所もすぐ近くなので

テジョン駅に行かれる方も気楽だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

若干Barのような感じもスター

アンティークな感じがまた落ち着きます。

じゃーっかんですが、日本語もあります(笑)

 

 

 

 

 

さらに奥にも席が花

ここはソファ席になっていて

一番ハリーポッターの雰囲気を味わえるのでは??

ただちょっと日が入らず、

照明も若干暗い、、凝視

 

 

 

 

メニューの数もたくさん!!

ここではドリップコーヒーが味わえる場所スター

豆によって値段が変わるみたいです。

またテイクアウトは800ウォン割引ラブラブ

 

 

 

 

 

わたしと旦那はラテにしました(笑)

結局ラテを選んでしまうなー真顔

あとお菓子と、この店のシールも一緒に星

 

 

 

 

上矢印これ、、普通の本棚ですよね???

いやいや、、、

 

 

実はトイレのドアです上差し

通りでわからんわけだ、、(笑)

探しに探して、店員さんに聞いたら

ここだと、、

近くにあったんかい!!

 

でもこういうトリック(?)的なの良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

頼むと下さるシールピンクハート

このカフェのマークのようですキラキラ

 

ちなみに鏡もたくさんあったので

鏡写真もめっちゃ取れます(笑)

 

 

 

 

このカフェでは

年に2回ほど夜にパーティを開くそうですスター

主に外国の人を呼んでするとのことですラブ

 

わたしが行ったときも

ちょうどパーティをすると、、、

ただ予定があったためこの日は行けず、、ぐすん

 

インスタへ日程をあげるそうなので、

その日に合わせて来てもいいかもニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

フォロー&いいね&リブログ

よろしくお願いしますピンクハート