안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

テジョンにもカフェ通りがあります上差しキラキラ

その名もソジェ洞花

 

川も近くにあり、カフェで一息することも

テイクアウトして散歩しながら

楽しむこともできる場所ですニコニコ

テジョン駅からすぐですので、

週末は多くの方がこの場所に来られてますスター

 

 


 

 

春は桜だけでなく、

いろいろな花も咲かせて見るのも楽しいです花

 

 

 

 

撮った当時は

まだまだ桜は綺麗でしたよよだれラブラブ

 

 

 

 

ソウルでもよくある壁画キラキラ

このソジェ洞にもたくさん絵が描かれていますニコニコ

 

 

 

 

これ全部カフェですコーヒー(笑)

隣にもその隣にも、、

歩けばカフェカフェです(笑)

廃屋が多かったこの地域に

リホームをしてカフェや飲食店を作り

地域の活性化につなげたようです上差しキラキラ

テジョンも頑張ってます(笑)

 

 

 

 

路地に入ってみると

またお店がびっくりマーク

飲食店もあるので、ここでご飯食べて

カフェ行って、、移動することなく過ごせます(笑)

飲食も韓国から洋中まで!!

どこもお洒落な飲食店ですよだれラブラブ

 

 

 

 

また路地を抜けると大通りに出ますキラキラ

この通りにもカフェに飲食店があります花

 

多いのでどこに行こうか毎回迷います(笑)

 

 

 

 

 

また次回このソジェ洞にある

カフェや飲食店を紹介したいと思いますスター

 

その際もぜひご覧くださいピンクハートピンクハート