안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

テジョンの観光の一つ!!

ウアン史跡公園をご紹介花

 

 

 

【우암사적공원】

대전 동구 충정로 53 남간정사

(夏季)5:00~21:00

(冬季)6:00~20:00

入場料無料

 

 

 

 

 

この公園までの道のりですが、

公園から大通りまで

ずらーーーっと桜道桜桜

春の季節だけ人が多いです(笑)

でも、夏は緑の葉

秋は黄色いイチョウ

年中見どころのある通りとなっています上差しキラキラ

ただ車、、がなければ

本当に綺麗なんですが、、(笑)

韓国だから仕方がない、、、(笑)

 

 

 

 

この公園はちょっとした

散歩にちょうどいい広さをしてますニコニコ

ですので、わたしたち夫婦も

たまにゆっくりとこの公園で散歩しますグッ

 

 

 

 

この広場で春はピクニックする人たちが多いですラブラブ

ただみんな日陰を求めて端によってますが(笑)

日差しは天敵です物申す

 

お子さんがいらっしゃる方には

自由にはしゃげるのですごくおススメしますグッキラキラ

 

 

 

 

桜だけでなく개나리もあり、

また夏には赤い배롱나무も咲いて

よく写真を撮る方も多いですスター

 

 

 

 

またイベントもたまにですがしていますスター

昔の遊びを体験できたり

秋には祭りもあったり、、と

大きくはないけどイベントもしてるので、

時間があるときは旦那と一緒に行ったりしましたニコニコ

地元の祭りみたいな感じです(笑)

 

 

 

 

 

こちらが頂上ですキラキラ

松の木の下でもレジャーシート敷いて

ピクニックを楽しんでいる方が多かったです花

またちょっとした池もあるのですが、

くれぐれも落ちないように注意を、、(笑)

 

 

 

 

公園を出てすぐ横に

桜と緑の葉と空のコントラストが

すごく綺麗でしたよだれラブラブ

緑がみずみずしい色合いに見とれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も桜を満喫できてよかったラブラブ

 

 

 

 

フォロー&いいね&リブログ

よろしくお願いしますピンクハート