안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

韓国と言えば!!!

わたしの旦那もお酒が好きで、、(笑)

弱い私は一緒に飲んでると

ちょーーーっとだけ強くなりました、、(ほんのちょっと真顔

 

なので旦那と

以前通っていた大学、韓南大学の近くにある

”ウルチロガメッ”という居酒屋に行きましたニコニコ

 

 

この店はチェーンなのですが、

主にテジョンにあり、

ソウルのほうではちょっと離れたところにあるようですぐすん

 

 

【을찌로가맥】

대전 동구 홍도로33번길 74-12

18:00~04:00

 

 

 

 

なんとここ

新しくオープンしたとか、、びっくりマーク

なのでほかの店より綺麗さがありますスター

綺麗、、というか派手さ??(笑)

 

 

 
 

新オープンだからか、、

平日だったからか、、

オープン時間に合わせて行ったからか、、

人いない、、(笑)

 
そんでもってすんごくヒップホップ、、驚き
わたしはこういう系も好きですが、
旦那は圧倒されてました(笑)
 
 

 
 
メニューの種類が多い!!
チゲ系から揚げ物
乾物系ご飯も!!
もちろんお酒スター
ここはハイボールも売っていて
ハイボール人気なんやなーと(笑)
 
 

 
 
わたしたちはチョンハ!!
他のソジュとは違って飲みやすい、、にっこり
でもたくさんはNO、、(笑)
 
 
 

 

 

そして私たちが選んだメニューは

とりあえずガーリックバターポテトフライ

알탕(タラの卵が入った鍋)

タッカンジョンを頼みました花

 

 

ガーリックバターソースがかかった

ポテトフライは手が止まらなかったですよだれ

癖になる味でした。

 

알탕は辛さがあるので

苦手な方はちょっと難しいかも、、

あと魚の卵が苦手な方も、、

見た目がちょっとあれなんで、、(笑)

わたしは韓国来てすごくハマってしまいましたよだれ花

 

タッカンジョンは思った通りの味(笑)

以前Netflixでタッカンジョンを見たせいか

なんかごめんってなった(笑)

(ついでにタッカンジョン面白いのでおススメです花

 

 

 

 

 

 

なんやかんやしてたら

あっという間に22時、、わお、、

ひたすら食べて飲んででした(笑)

 

 

こういうヒップホップな店も

韓国では多いと思いますスター

この雰囲気が苦手じゃない方は

ぜひ行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

韓国・テジョンのあれこれを

たくさんお送りしたいと思ってますスター

ぜひフォロー・いいよ・リフォローしてくださいニコニコ