안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

久しぶりにソウルにいる

知り合いの方に会うことになって
大田にあるものをプレゼントしようと思ってみたんだけど
いくら考えてもソンシンダン(聖心堂)しか

思い浮かびませんでした爆笑

会う前の日に前もって買おうかと思ったけど
前日がよりによって日曜日···
並ぶのは嫌だったので
朝のオープンの時間に合わせて行きましたびっくりマーク

 

 

 

ソンシンダン本店

대전시 중구 대종로480번길 15

8:00~22:00

 

 

 

 

 

今はイチゴの時期いちご

看板もイチゴイチゴしとりますニコニコ

 

 

 

 

 

入ってすぐにこのようなパンがびっくりマーク

これは来週10日に韓国では選挙があって、

みんな投票しよーという呼びかけで

毎回選挙があるたびに

このマークと日付の入ったパンが売られますニコニコ

 

ちなみにこの日投票パン(これパンの名前です笑)は

2500ウォンとなりますびっくりマーク

ずっとあるわけじゃないんで

今買っておかないと!!(買いませんでしたが笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、ここに来たらそぼろパン必須!!!

なんせこの店の名物なんですからスター

これだけセットで売ってあったりします(笑)
同じようにニラパンも有名で

旦那がおいしいとに勧められて買おうと思ったんですが
この時間にはなかった、、、無気力
しかたなく、揚げそぼろパン

チョコ揚げそぼろを買いました。

 

ちなみにお値段はこちら
揚げそぼろパン 1700ウォン
チョコ揚げそぼろ 2000ウォン

 

 

 

 

 

本当に種類が多くて、結構な時間いたと思います (笑)
結局揚げそぼろパン、チョコ揚げそぼろ、塩パン

買って終わり!!

なんで塩パン…?
わたしが食べたいなー思って選びました (笑)
(上げるものやけど、、、笑)

 

 

 

 

 

これからソンシンダンのパンを食べたい時には
オープン時間に合わせて行こうと思います (笑)
家と近いのでギリ行ける(笑)

 

 

 

テジョンはKTXで1時間ほどなので

日帰りで十分!!

 

ソンシンダンのパンが気になる方は

一度来て食べてみませんか??ニコニコ

 

 

 

フォロー&いいねもよろしくお願いします花