안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

以前アップした記事に

ビザ申請準備を3月から、、と

書いたと思いますにっこり

 

今となってはそういうこともあったなーと

思い出のようになってますが、

当時は本当にショックでした、、無気力

 

 

実は5月に一度、

結婚ビザの申請をしたんですびっくりマーク

それが今下りたのか、、ではなく

なんと不許可、、、驚き

いやまじあり得るんだと思いました(笑)

 

 

 

3月に大使館で婚姻届を出して

韓国でも区役所に行って

婚姻届を出していざ準備してからの

まさかの不許可オエー

 

 

 

(私たちの結婚記念日は婚姻届を出した3月3日ピンクハート

日本はひな祭り、韓国はサムギョプサルの日ㅋㅋ)

 

 

何があかんかったんやろーと思い

外国人登録証も一緒に出してたので

取りに行ったときに聞いたら

「所得が足りませんね」

、、とのことでした驚き

 

え、合わせてしたのに、、??

と思ってたら所得と収入を勘違いしてました泣くうさぎ

所得は税金を引いた分、、

ですので、さらにない、、、、(笑)

 

なので今回、旦那のお母さまと

世帯を一緒にして申請したということになりますにっこり

 

 

また不許可だと6か月申請できませんびっくりマーク

 

ですので、最後まで十分な確認をすること

本当に本当に重要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まぁ、わたしたちはちょっと焦って

申請したという部分もあるので昇天

 

ぜひ皆様はこうならないように(笑)

 

 

 

2回目の申請も

本当に怖かったです凝視

一回落ちたということもあり、、

最後の最後まで書類を確かめたにも関わらず

それでも不安でした無気力

 

でも追加書類もなく

突拍子ではありましたが

無事に下りたので

不許可のことは思い出となりました(笑)

 

 

 

 

 

基本的にビザは1345に聞くことをおススメしております。

それでもわからないことは

いつでも聞いてくださいねニコニコ

(答えられる部分は精一杯お答え致します!!笑)

 

 

 

今回も最後までご覧下さり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

フォロー&いいねもよろしくお願いしますニコニコ