안녕バイバイ

ろあですピンクハート

 

 

 

 

 

外国人登録証の再発行してから約1週間ニコニコ

 

 

ついに連絡が来て取りに行くことにびっくりマーク

 

以前申請しに行ったとき、

予約なしで行ったのでどの待機番号をすれば

良いかわからず、案内人の方(案内人①)に

聞いてみたのですが、

メッセージを見せても

意味が分かってなかったのか、、、

結局違う案内人の方(案内人②)に

「1番だよー」と教えてくれたものの

案内人①は「いや違うでー」と後ろでごちゃごちゃ、、(笑)

結局合ってたので、もうちょいちゃんとしてほしい、、(笑)

 

 

それもあってか

今回受け取りのメッセージに

パスポートと受付証(再発行した際にもらう用紙)を

持ってくるという内容と

番号は1番を押して待っててとの文まで(笑)

他の方もこう書いてあるのか知らないけど

まぁありがたいですね(笑)

 

 

 

もう桜がほぼ満開です桜

この時期になると

私の家の前に人だらけ、、、

この時期だけ、、、、爆笑

 

私は訪問受け取りにしたので、

再び出入国管理事務所にびっくりマーク

 

 

 

 

 

番号札取ってからすぐ呼ばれて

パスポートと受付証、番号札も一緒に渡し

受け取る際には

日付、名前、外国人登録番号、電話番号

記入してと紙を渡されるので書いておしまいニコニコ

 

 

去年から外国人登録証が新しくなり、

写真がカラーになってましたラブラブ

 

おお、、結婚ビザになっている、、

いまだに不思議です真顔

 

 

これから新しくスタートしますびっくりマーク

いろいろしたいこともあり、

また旦那がお店をオープンする予定ですので、

その準備もあり、、、

新居も準備中、、、、などなど

イベントが盛りだくさんよだれキラキラ

 

 

またこちらにアップしていきたいと思いますニコニコ

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます♡

次回もぜひご覧ください星

 

 

フォロー&いいねよろしくお願いしますスター