やっぱりバイクは走ってナンボだよね?

 

5月末に単独で大洗まで行ってきました。

 

エンジンも車体も絶好調です。

 

カッコイイ…。

 

トライオーバール管が惹き立つリアビュー。

 

2回ほど声掛けられました。

 

 

6月中旬には前の職場の人と霧降高原ツーリングに行ってきました。

モンキーRとしては初の長距離ツーリングです。

トルクフルなエンジン特性で峠道も良い感じでした。

 

これでモンキーRは完成形にはなりましたが、後はチョコチョコとイジっていくつもりです。

 

猿R 110 レーシング - YouTube

↑モンキーRを作り上げてくれたバイク屋さんのエンジン音の動画。