LOOK765に入れたLOOKのカーボンステム。

とにかく、ガタイがデカい…。

 

なので、画像のようなサイクルコンピューターステーに変更したのですが、下側を止めるボルトを長くしなくてはなりません。

 

近くのホームセンターで買ってきたステンレスのボルトです…。

コレは何ともカッコワルイ…。

重いし、スタイリッシュじゃない!

 

ってな訳で、密林さんでチタンのキャップボルトを買ってきました。

余談ですが、よくチタンの焼き色がカッコイイ!と言われますが、アレは酸化しているのですよ。

つまり劣化しているのです。

 

色はゴールド、シルバー、黒、そして虹色(焼き色)が選べます。

選んだのはもちろん、虹色…。

え?

 

ハイ交換!

焼き色具合がカッチョエェ~。

 

全部のボルトをチタンにしてやっかな?