グッドオールデイズの2日前の事。
そういや、京都からドリーム乗りの若手のホープが来るんだっけな…。
行ってみっかな…。
急遽、参加を決めました。

ドリーム乗りの中にはこの日のために、自分のドリームを仕上げてくる人もいる様子。
僕はというと…、そのままです。
一応、前日に軽く磨いておきました。

という訳で、朝の5時前に出発!
ゆわ㌔クルーズでツインリンク茂木に向かいます。
オイルクーラーの恩恵で、油温の問題は皆無。
絶好調です。

イメージ 1
京都から遙々、クルマで参加した、まるえむカブさんのドリーム。
お、オイルクーラー真似してるね?
ここのレッドカーペットの展示場はお金を払った人だけが展示出来るそうです。

いいな・・・。
と言っていたら、ヘルさんが自分のドリームを外に並べたいと言っているので、僕のドリームと場所を交換です。

イメージ 2
(タダで)レッドカーペットデビューです。

イメージ 3
だけど、紹介のプレートはそのまんま…。
これが原因で思わぬ事に…。

ヘルさん
「やばいよ!むぅさん(僕)のドリームとプレート見て納得してる人がいるよ!」

僕のドリームはマン島TT風ではないので、誤解して帰る人がいるとマズいですね・・・。
ってな訳で、30分ほどで、ヘルさんのドリームと入れ替えました。

イメージ 4
メインイベント「CR110 VS ドリーム50」で戦う予定の2台。
ドリームを見てみると、

イメージ 5
あ、オレのと同じオイルクーラーを付けてるぞ!

イメージ 6
本日のメインイベントです。
CR110は爆音でした。
勝敗はというと、引き分けだそうです。

イメージ 7
今回のイチバン!
良いね!CB400F。

イメージ 8
初めて見るバイクです。

イメージ 9
お金を払わずにレッドカーペットに展示出来なかったドリーム達。
でも、コッチの方が台数が多いね。

現地で遊んでくれたドリーム乗りの皆さん、DWのNさん、どうもありがとうございました。

次の日から長野の林道を走りに行くので、早退させてもらいました。