2年前にこのミーティングに参加してから変わったところというと、ヘッドライトをLED化した位かな。
あ、タイヤがナンカンのNS-20になってたわ。

今回のツインならべはEC22Sが23台集まりました。
23台はツインのミーティングでは最多らしいです。

23台並ぶと、遠くから撮らないとファインダーに収まりませんね。

イメージ 1

今回の気になった車

イメージ 2
ミラーの黄色とナンバーの黄色が良い感じ。
センス良いね。

イメージ 3
スマイルバンパーとマツゲのコンボ。

そう言えば、長野のジムニー乗りで、ワルノリレーシングさんというユーチューバーがいるのですが、そのジムニーもマツゲ付けてたっけ。
↑ワルノリレーシングさんのページ。

話が逸れてしまいました。
ツインならべの話に戻ります。

イメージ 4
低い車高とエアロが特徴的な一台。
ナント白ナンバーです。

イメージ 5
ミラジーノのフロントグリルを移植した一台。

イメージ 6
今回のイチバンはこのツイン。
ハヤシレーシングのホイールがベストマッチです。
室内は・・・
イメージ 7
レカロのLX-Fが入ってます。

このクルマが今回の目的と言っても過言ではないです。
マウントがツイン純正より高くなりますが、問題無いでしょう。

このオーナーさん、姫路から走ってこられたとの事ですが、このシートなら長距離もこなせると言われてました。

イメージ 8
ジャンケン大会の戦利品。
ヘッドライトASSYとカプチーノ純正のミラー左右。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次のミーティングまでにはレカロのシートを入れたいな。