本日もやまタン備忘録へご訪問頂き

ありがとう御座います爆笑
備忘録的なブログですので、アップする
タイミング(約3週間程度笑い泣き)が遅れて
おりますが、お許しくださいませおねがい
っと言うことで、、、、(^^)/

先日の火曜日、愛犬タン🐶通院のため、
ブブーン🚍️っと病院へ突撃させて頂き、
診察順番が来た所で、、、(^_^)/
愛犬タン🐶治療💉頑張ってくれてましたウインク
帰宅後は、お気に入り💕ベットにて
まったりタイム💤を過ごしました照れ

うずまきうずまきうずまき刻は流れてうずまきうずまきうずまき
先日の金曜日、何時もとは違って!
生憎の雨模様☔っと言う事で、、、
お散歩代わりの、、、おもちゃタイム口笛
今回は、スイカ君🍉をチョイス爆笑
カミ音符カミルンルンタイムを満喫、
あっという間におもちゃタイム終了ウインク
その後、愛犬タン🐶に見送られて、
ガタンゴトン電車っと向かった先は、
最近良く出かける!?京都駅爆笑
Porta Diningさんに突撃させて頂いた所で、
前編が終了になります口笛

今回も最後まで読んで頂き、有り難う
ございました。今後とも、よろしく
お願いいたしますニコニコ

やまタン備忘録キラキラ第1463

愛犬タン🐶通院&京都駅周辺散策 後編


キラキラやまタン日めくりカレンダーキラキラ

令和6年2月20日(火)&23日(金)

愛犬タン🐶通院&京都駅周辺散策


令和6年2月24日(土)

復活!!🚃💨京都日本酒電車🍶

&伏見散策 with Jさん


令和6年2月25日(日)

愛犬タンとのひととき&エトセトラ


令和6年2月26日(月)&3月2日(土)

愛犬タン🐶通院&CYCLE MODE RIDE2024


令和6年3月3日(日)

太田屋さん角打ち(立春飲み比べ会)


令和6年3月7日(木)&9日(土)

愛犬タン🐶通院&Enjoy 登山⛰️
~風吹岩、なかみ山、荒地山~


令和6年3月10日(日)

愛犬タン🐶とのひととき&ひらかた万博


令和6年3月12日(火)&16日(土)

愛犬タン🐶通院&やまタンゆるゆる練自転車

&やまちゃん二等兵家族食事会🍽️


令和6年3月17日(日)

愛犬タン🐶とのひととき&お墓参り


令和6年3月18日(月)&20日(水)

愛犬タン通院&映画"君たちはどう生きるか"


令和6年3月21日(木)&23日(土)

愛犬タン🐶通院🏥&うたげどころ🍶

うおっしゅ&BAR🥃お酒の美術館


令和6年3月24日(日)

愛犬タン🐶通院、、、(^_^)/

映画"四月になれば彼女は"


令和6年3月26日(火)&30日(土)

愛犬タン🐶通院&やまタンゆるゆるポタ

~京田辺スタンプラリー~


令和6年3月31日(日)

愛犬タン通院&エトセトラ


令和6年4月4日(木)&6日(土)

愛犬タン通院🏥&やまタンゆるゆる練自転車
&隠れ酒家"風雅"&夜桜

令和6年4月7日(日)

愛犬🐶トリミング✂️&
愛犬タン🐶とのひととき

令和6年4月9日(火)&11日(木)&13日(土)

愛犬タン通院🏥&やまタンゆるゆるポタ自転車

~隠れ家カフェキラキラ&レトロ建築 with Mさん~


令和6年4月14日(日)

愛犬タン🐶通院&エトセトラ

令和6年4月18日(木)&19日(金)&20日(土)

愛犬タン🐶通院&Enjoy 登山
~雪彦山~with  Mさん&Iさん

令和6年4月21日(日)&22日(月)

愛犬タン🐶通院🏥&タン🐶洋服七変化!?
&Billboard Live大阪~Gaho Live🎤~


令和6年4月23日(火)&27日(土)

愛犬タン🐶通院🏥&映画"あまろっく"


っと言う事で、、、(^-^)/

令和6年4月23日(火)&27日(土)

ぴったし!!やま・タンキラキラ

恒例ルンルン一枚の写真~

目指せ!あまろっく📽️ロケ地巡り~爆笑
約3週間後にまたお会いしましょう(笑)