本日もやまタン備忘録へご訪問頂き
ありがとう御座います爆笑
備忘録的なブログですので、アップする
タイミング(約3週間程度笑い泣き)が遅れて
おりますが、お許しくださいませおねがい
っと言うことで、、、、(^-^)/

先日のウィークデー、、、、
やまちゃん二等兵が4日間連続の研修
(それも前半戦アセアセ)っと言うことで
研修場所へ突撃ニコニコ缶詰状態の中、、、、
頭でお湯を沸かせそうになりながらアセアセ
4日間頑張りましたとさ~笑い泣き

唯一、お昼休みは自由時間っと言うことで
やまちゃん二等兵企画キラキラドージマ地下
センター麺類ラーメンランチ対決~ルンルン
早速!DOTICAに突撃~音符
キラキラエントリーNo.1キラキラ(^-^)/
北野八番亭さん~おねがい
なんと!当日は、替玉一杯が無料の日音符
豚骨ラーメンを美味しく頂きましたおねがい

続いて、キラキラエントリーNo.2キラキラ(^-^)/
自家製麺🍜杵屋さんですウインク
折角なので、秋限定のうどん(秋の彩食)を
頂きましたが、とても美味しく音符
生姜とラー油を加えると、、(^-^)/
別の味わいも楽しめました~照れ
続いてキラキラエントリーNo.3キラキラ(^-^)/
タチノミキラキラローマ軒さんです爆笑
初めて頂いた!焼きパスタでしたが、
とても美味しく&ボリューミーで音符
チーズ&タバスコのパワーを借りて、
2度美味しく頂きました~おねがい
最後のキラキラエントリーNo.4キラキラ(^-^)/
おらが蕎麦さんですウインク
冷たいとろろ蕎麦は、何度か食べた事は
ありましたが、初めて音符温かいキラキラ
とろろ蕎麦を頂きましたが、、、
とても美味しかったです~口笛

さすが!ライバルが犇めくビジネス街で
頑張ってはるキラキラお店屋さん達キラキラ味は
勿論ですが、パフォーマンスの高さに
感服したルンルンやまちゃん二等兵でした照れ

今回の研修を締め括ってくれるお店は、
パティスリーモンシェールさんですおねがい
結婚記念日が近かったので、、、
季節限定堂島ロール(マロン🌰) を購入音符
美味しく頂きましたとさ~照れ

今回も最後まで読んで頂き、有り難う
ございました。今後とも、よろしく
お願いいたしますニコニコ

やまタン備忘録キラキラ第541話キラキラ
やまタンゆる練&結婚記念日
&秋華賞馬前編

次回も!!見てくださいね(^-^ゞ
ふんがっ音符ふっふルンルン

キラキラやまタン日めくりカレンダーキラキラ
令和元年9月1日(日)
映画"引っ越し大名"&夏の
終わりを告げる花火達

令和元年9月7日(土)
愛犬タン🐶とのひととき🎶からの~
自転車&キャンプ座談会

令和元年9月8日(日)
マンション排水清掃&
やまタンゆるゆる練🚲

令和元年9月14日(土)
第45回 國乃長さんキラキラ
夏のビール生ビール蔵開き 
with N夫妻

令和元年9月15日(日)
🚲やまタンゆるゆるポタ🚲
~みっちょさんロードバイクデビュー~

令和元年9月16日(月)
映画"僕のワンダフル・ジャーニー"
&やまタントピックス

令和元年9月20&21日(金&土)
相方タンタン誕生日&
やまタンゆるゆるポタ自転車
~ローズマリーさん~&
のりたま夫妻飲み会 

令和元年9月22日(日)
愛犬タン🐶プチ遠足散歩~
相方&相方お父さん誕生日会

令和元年9月23日(月)
映画"記憶にございません"&
愛犬タン🐶お散歩日記

令和元年9月27&28日(金&土)
相方タンタン女子会&
やまタンゆるゆるポタ~嵐山散策 
with さとやん夫妻&もっち夫妻~

令和元年9月29日(日)
愛犬タン🐶オムニバス劇場🎶

令和元年10月5日(土)
やまタン自転車ブラッシュアップ
&カナダからのLINE

令和元年10月6日(日)
やまタンゆるゆる練&相方タンタン
女子会~Rちゃん宅突撃~

令和元年10月8~11日(火~金)
やまちゃん二等兵研修
~ドージマ地下センター
ラーメン麺類パスタランチ対決~

令和元年10月13日(日)
やまタンゆる練&結婚記念日&秋華賞🏇

令和元年10月14日(月)
ごはんカフェ🍴ハレノヒさん
&ipad mini参上

令和元年10月19日(土)
関西ラーメンダービー2019
in 京都競馬場馬&エトセトラ🎶

令和元年10月20日(日)
車やまタンゆるゆるトランポタ自転車
~明日香村散策~&もっち道場

令和元年10月26日(土)
自転車やまタンゆるゆるポタ自転車
~嵐山Kamogawa Styleさん~

令和元年10月27日(日)
INABE自転車VELO自転車FEASTA
(いなヴェロ) 2019

令和元年10月28日(月)
映画"イエスタデイ"&ラーメン
専門店"まんてん"さんラーメン