本日もやまタン備忘録へご訪問頂き
ありがとう御座います爆笑
備忘録的なブログですので、アップする
タイミング(約3週間程度笑い泣き)が遅れて
おりますが、お許しくださいませおねがい
っと言うことで、、、、(^-^)/

先日の月曜日、祝日と言うことで、
朝から愛犬タン犬お散歩タイムウインク
そして、その後は天気&気候も良かったので
やまタンゆるゆるキラキラポタへ爆笑
まずは、京都方面に自転車コキコキ自転車
御幸橋で少し休憩後、流れ橋方面に
向かってスタートしようとすると、
な、な、なんと!!カルガモ隊キラキラ
イガ隊長と遭遇し、途中まで
ご一緒させて頂くことになり

流れ橋にて記念撮影タ~イムウインク
そして、なんと!イガ隊長がやまタン夫婦
ツーショット写真を撮ってくれはりましたおねがい
前日100km越えポタをされ、回復走なので、
ゆるゆるでもO.K.と優しい言葉をかけて
くれはるイガ隊長に甘えて、、、(^-^)/
やまちゃん二等兵←相方タンタン
←イガ隊長トレインにて自転車コキコキ自転車
山城大橋までご一緒させて頂き、
イガ隊長は、その後、、、(^-^)/
信楽の天一に行きはりました~おねがい
その後、やまタン夫婦は、一般道を
自転車コキコキ自転車今回、ランチを
お世話になったお店は、こちら(^-^)/
お洒落な外観にテンションアップ上矢印
早速、お店に突撃させて頂くと、
お洒落な家具達がお出迎えしてくれてルンルン
家具&椅子の販売もされてる模様ですウインク
早速、メニューをチェック音符チェックルンルン
プレート&パスタランチを注文すると
やって来ましたルンルンプレートランチおねがい
続いて、パスタパスタランチも登~場~照れ
美味しいのは勿論ですが、ボリュームも
あって、お腹一杯になりました~爆笑
帰路は、やまタン夫婦には珍しく、
往路とは別の道を自転車コキコキ自転車
流れ橋を何時もとは、反対側から渡って
サイクリングロードに戻って来ましたニコニコ
地元の方にとっては、流れ橋は、重要な
通路なんやねっと話す、やまタン夫婦照れ
その後も、無事(パンクの神様も現れず)
ゆるゆるポタ自転車終了できました~ウインク

帰宅後は、愛犬タン犬とのコミュニ
ケーション音符タイムっと言うことで
久々に水みらいセンターさんへウインク
愛犬タン犬もハイテンション音符
カメラ故障中ですが、、、、、笑い泣き
携帯カメラでも連写機能があり!!
愛犬タン犬の元気な姿が撮れるのは
本当に嬉しいですねウインク

久々の!?自転車ゆるゆるポタ~自転車
&愛犬タン犬との楽しい時間を
満喫~出来てルンルン本当に良かったね
っと話す、やまタン夫婦なのでした

今回も最後まで読んで頂き、有り難う
ございました。今後とも、よろしく
お願いいたしますニコニコ

やまタン備忘録キラキラ第348話キラキラ
~お土産散策&トリミングサロンハサミ
わんこさん犬お祝い花束前編~

次回も!!見てくださいね(^-^ゞ
ふんがっ音符ふっふルンルン