本日もやまタン備忘録へご訪問頂き
ありがとう御座います爆笑
備忘録的なブログですので、アップする
タイミング(約3週間程度笑い泣き)が遅れて
おりますが、お許しくださいませおねがい
っと言うことで、、、、(^-^)/

Episode3では、えぼしさん到着までを
ご報告させて頂き、その後、食べ物&
飲み物を楽しんでいると、なんと~!!
自転車リカンベントさん自転車と再会爆笑
外国の方みたいなので(笑)
お名前をお聞きし(Hさんと判明) 音符
楽しくルンルンシャベリングしていると
な、な、なんと~!!Hさんから
リカンベントに跨がってみませんか?
との、お誘いに甘えさせて頂き(^-^)/
キラキラリカンベントを満喫爆笑
介護されている訳ではないですよ~(笑)

Hさん曰く、慣れれば簡単に乗れて、
楽ですよ音符っとのことでしたウインク
折角なので、ゴールまでご一緒
することになり、向かった先は
坂道が少ないとの情報から、、、(^-^)/
中里ダムを目指し、自転車Hさん←相方
タンタン←やまちゃん二等兵自転車
トレインにて、無事到~着~ニコニコ
リストバンド&ダムカードをゲットし
ダムをバックに記念撮影タイムウインク
チェックポイントの方々にも
リカンベントが大人気で(^-^)/
Hさん with リカンベント自転車ショータイムキラキラ
ショータイムも終了、いよいよ(^-^)/
ゴールを目指して、自転車コキコキ自転車
無事、完走することが出来ました爆笑
完走賞を頂き、リストバンドをカット&
セルフサービスで完走賞キラキラ完成ウインク
チェックポイント投票箱が並ぶ中
悩みましたが、やまタン夫婦は、サイクル
トレイン&中里ダムへ投票し、、、(^-^)/
短い距離でしたが、ご一緒させて頂いた
Hさんと記念撮影タ~イム爆笑
LINEも交換させて頂いたので、どこかの
イベントでお会い出来たらいいねっと
話す、やまタン夫婦なのでしたおねがい

気が付くと、以前サイクルCATさん
洗車イベントでお世話になった(^-^)/
WAKO'Sさん洗車ブースを発見おねがい
ダメもとで確認してみると、なんと!
やまタン夫婦で予約終了とのこと爆笑
っと言うことで、洗車スタートルンルン
なんと!右の方は、ゴシゴシ講習会に
来られていた、イケメンお兄さんで(^-^)/
やまタン夫婦が、実際に洗車したことを
お伝えすると喜んでくれてはりましたウインク
さすが!!プロおねがいあっと言う間に洗車も
完了&カルガモ本隊もゴールされてルンルン
カルガモ隊皆さんで記念撮影タイムウインク
別パターンで記念撮影パート2爆笑

ゆるゆるながらも、昨年に続いて、
カルガモ隊として参加させて頂き
怪我無く、完走することが出来音符
本当に良かったねっと話す
やまタン夫婦なのでした照れ

今回も最後まで読んで頂き、有り難う
ございました。今後とも、よろしく
お願いいたしますニコニコ

やまタン備忘録キラキラ第343話キラキラ
~ハッピーペットさん 
Anniversary object (完成編)~

次回も!!見てくださいね(^-^ゞ
ふんがっ音符ふっふルンルン