今回は初めてドーナツ作りに挑戦してみました


サワークリームを混ぜこんで作った生地を2時間冷蔵庫で冷やした後に伸ばして型を取って油で揚げました

揚がったドーナツに今日は2種類のコーティングをしてみましたビックリマーク


1つ目はピーナッツ入りのチョコを細かく刻んで生クリームと合わせて鍋で煮込んだ『ピーナッツ入り生チョコ』


2つ目は刻んだホワイトチョコと生クリームを煮詰めた『生ホワイトチョコ』を二度塗りして春らしく桜色のパウダーシュガーをふりかけてみました桜


サックリとして甘さ控えめの美味しいドーナツの完成で~す淼
ダリアのダイアリー-201303281816000.jpg
ダリアのダイアリー-201303281853000.jpg