今日は娘の学芸会。


昨日リクエストされたウタのキャラ弁を

作りました。


まだ

キャラ弁2度目の私には

ハードルの高いウタのキャラ弁。


でも、娘を喜ばせたい❣️


がんばりました😭



じゃ〜ん‼️


ノリで作る顔のパーツが

なかなか上手くいかなくて、

途中泣きそうになりました🤣


でも、


魚の骨抜きピンセットがある事を思い出し、押さえながらキッチンバサミでチョキチョキ。


少し線が太いけど、

それもご愛嬌💕


できました〜❤️😭❤️


私すごーい‼️

てんさーい‼️

もうとにかく自分を褒めまくり


娘の登校には間に合わなかったので

息子たちに

どうどう?!

と見てもらい、

いいんじゃんと言われて

喜ぶ私🤣(笑)


昨日の夜からプレッシャーであまり寝れなかったので、


達成感を感じ、自分を褒めまくり、

やっと落ち着きました笑い泣きラブてへぺろ


娘がごま塩をふりたいと言ってたんですが


ズレて、ウタの顔にヒゲができたらと思うと、、、やめておこう。

ご飯は唐揚げと食べればいいしね。


ブロッコリーにマヨネーズかけたいけど、

蓋を開けたらめっちゃよれて

ウタの顔がわからなくなったらいやだなぁ


まぁ、、、ブロッコリーはそのまま食べるの娘好きだし、かけなくっていいかぁ。


おかず少ない?!


とか、色々考えて


タッパーに卵焼きとかまぼこと娘の好きな梨を入れました。


おっけ〜爆笑飛び出すハート


サイコーじゃん爆笑スター


お昼ひ蓋を開けて喜ぶ娘の顔を想像してニマニマしながらアメブロを書く。


豊かだねぇ照れラブラブ音譜


さぁ、そろそろ片付けをしようか。


学芸会楽しみだなぁ照れ音譜