あわわわわわわ
仕事お持ち帰りしながらも、遊びほうけて帰ってきてやってたら今の時間
明日から7時出勤なのに‥
寝れない(´・ω・`)
学校だったら授業中寝れたのに
とか甘い考えを今だにしてしまう。
起きたら仕事‥
嫌だなんてゆっても始まんないよね!
おし、頑張って寝よ(^_^)
おやすみ☆
明日から7時出勤なのに‥
寝れない(´・ω・`)
学校だったら授業中寝れたのに
とか甘い考えを今だにしてしまう。
起きたら仕事‥
嫌だなんてゆっても始まんないよね!
おし、頑張って寝よ(^_^)
おやすみ☆
休日
土曜日仕事終わったあと、仕事終わったしょうちゃんが迎えきてくれたよ~♪
家出る前にぱぱと喧嘩しちゃってへこんだ(´・ω・`)ゴメンナサイ
マック食べ行ったあと、眠さがやばくて!
しょうちゃんち帰っても横になるとすぐ寝ちゃうし、お風呂入ったら、先に寝かせてくれた
朝まで爆睡して、準備して越谷のレイクタウン行ってきたよ(^_^)
おっきいし広いしすごい!
なんか最近系統が定まんなくなってきちゃって、全然服見なかった(:_;)
けど、しょうちゃんが見てたとこの服かわいくて、ららぽーとのが、店おっきいってゆうから移動♪
連休だからどこの道も混んでるのね~
ららぽーとも楽しかったよん☆
かわいい服げっと
しょうちゃんありがとう\(^O^)/
足も疲れたし退散
おなか減ったし眠いし疲れたしで、車ん中二人してぐだぐだ~(笑)
びくどんでごはん食べて、しょうちゃんち帰宅
寒すぎるから、こたつにくるまってたら二人して寝ちゃってたw(゚o゚)w
しょうちゃん起こして、お風呂入りなってゆうんで起こしてくれたんだけど、だいぶぐずってなんとかお風呂(笑)
お風呂入ってすぐまた寝ました☆
しょうちゃん運転お疲れ様(^_^)
ありがと
今日はお昼食べ行ってごろごろ~
しょうちゃん夜勤だから途中寝てたけど、ゆりかも一緒に寝ちゃった
起きてGWどこ行くかネットで見たり漫画読んだり~
ご飯いただいたよ(^_^)ごちそうさまでした♪
仕事行く準備して、送ってもらっていってらっしゃい!
今から指導計画書かなきゃ~
だるーい
学生に戻りたいな(:_;)
めぐちゃん、まひごめんね(T_T)
ありがとう
家出る前にぱぱと喧嘩しちゃってへこんだ(´・ω・`)ゴメンナサイ
マック食べ行ったあと、眠さがやばくて!
しょうちゃんち帰っても横になるとすぐ寝ちゃうし、お風呂入ったら、先に寝かせてくれた

朝まで爆睡して、準備して越谷のレイクタウン行ってきたよ(^_^)
おっきいし広いしすごい!
なんか最近系統が定まんなくなってきちゃって、全然服見なかった(:_;)
けど、しょうちゃんが見てたとこの服かわいくて、ららぽーとのが、店おっきいってゆうから移動♪
連休だからどこの道も混んでるのね~
ららぽーとも楽しかったよん☆
かわいい服げっと

しょうちゃんありがとう\(^O^)/
足も疲れたし退散
おなか減ったし眠いし疲れたしで、車ん中二人してぐだぐだ~(笑)
びくどんでごはん食べて、しょうちゃんち帰宅
寒すぎるから、こたつにくるまってたら二人して寝ちゃってたw(゚o゚)w
しょうちゃん起こして、お風呂入りなってゆうんで起こしてくれたんだけど、だいぶぐずってなんとかお風呂(笑)
お風呂入ってすぐまた寝ました☆
しょうちゃん運転お疲れ様(^_^)
ありがと

今日はお昼食べ行ってごろごろ~
しょうちゃん夜勤だから途中寝てたけど、ゆりかも一緒に寝ちゃった

起きてGWどこ行くかネットで見たり漫画読んだり~
ご飯いただいたよ(^_^)ごちそうさまでした♪
仕事行く準備して、送ってもらっていってらっしゃい!
今から指導計画書かなきゃ~
だるーい
学生に戻りたいな(:_;)
めぐちゃん、まひごめんね(T_T)
ありがとう

今週
疲れた(´・ω・`)
土曜出勤ってほんとやだ~
しかも来週7時出勤だし、群馬県の保育の研修が県庁らへんであるらしい。
みんなに会えるといいな(:_;)
しかもしかも、ボーナスもらえないのに、なんでボーナスもらえる人より仕事量多いの
これ笑えない(笑)
壁面はおわったからいいけど、月案も個人月案も来週までに書かなきゃ‥
ボーナスほしいよ~
職場の先輩方、同期の子はほんとおもしろくて好き
最近疲れてて、気づくとお風呂も入らず、リビングで寝てて朝になってる感じ(__)
早くもみんなで集まりたいよー

土曜出勤ってほんとやだ~
しかも来週7時出勤だし、群馬県の保育の研修が県庁らへんであるらしい。
みんなに会えるといいな(:_;)

しかもしかも、ボーナスもらえないのに、なんでボーナスもらえる人より仕事量多いの

これ笑えない(笑)
壁面はおわったからいいけど、月案も個人月案も来週までに書かなきゃ‥
ボーナスほしいよ~
職場の先輩方、同期の子はほんとおもしろくて好き

最近疲れてて、気づくとお風呂も入らず、リビングで寝てて朝になってる感じ(__)
早くもみんなで集まりたいよー

