ちびか'S Happy Life -20ページ目

あはーん

玉山鉄二かっこよすぎ~ドキドキ



いつも思うけど、新しいドラマやるときに、夜のいいとものやるじゃん?


3ヶ月くらいに一回のペースだけど、すごい早く感じるw(゚o゚)w






だってもー前やったやつから3ヶ月たったんでしょ?

早すぎでしょ





早いな~








昨日ばいばいしてから喧嘩してたしょうちゃんとごはん食べ行ったよん♪

普通だったドキドキ





よかった(^0^)/


全部はなしして解決!

今日はおとなしくうちに帰ってきたよ~ダウン



寂しい(:_;)

3日間

金曜日


仕事終わってからみーちゃんと遊んだよ♪



遅番だったから遅くなっちゃったけども、すげいろいろしゃべったドキドキ




久々で楽しかったな(^0^)/


また近々語ろうねドキドキ



声お大事に(笑)






土曜は仕事休み(^_^)

夜勤明けのしょうちゃんがお昼すぎに迎えきてくれて、高島屋行ったよ♪



RMKで下地買って、行くとこないし天気よかったから榛名湖へ~





途中にまひが働いてるとこがあって、感動しちゃった!


しかもまひ出勤してて、車見っけた(笑)




お疲れ様ドキドキ





下は天気いんに、上になるとやっぱり寒いw(゚o゚)w

10度も違ったよ




しょうちゃん釣り好きだから釣りした~!

ゆりか趣味とか全くないから、新しいこと始めるってなんかいい☆





寒いからすぐ退散したんだけどね(^_^;)






下おりてかんさいでご飯


しょうちゃん飲んじゃったからゆりかの運転で帰宅♪




よくわかんない映画見て二人してすぐ寝ちゃった(__)





最近ちゃんと禁酒できてる!

でもやっぱ飲みたいよぉ(:_;)





今日も早くに目覚めて午前中からお出かけ♪


昨日より暑かったね!





高崎イオンとかいっぱい釣り具屋さん回ったよフグ


イオンでゆーゆに会ったドキドキ




おゆはん食べて、しょうちゃんが初!うちに来ました(^_^)

汚いし、部屋で生活しないからなんもないから、ピアノしたり卒アル見たり




でもなんか写真見てたら気まずくなっちゃった(:_;)







まっでもこれから、見せなきゃいけなくなるんだし
よかったんだ!

1時間くらいで帰ったよ





ちゃんとお金貯めなきゃだから、二人で節約するんだp(^^)q


がんばるドキドキ
ちびか'S Happy Life-DVC00440.jpg

ちびか'S Happy Life-DVC00448.jpg

のーう

GWの予定が決まらないよ~(:_;)






彼氏とGW過ごすの初めてだから楽しみドキドキ



blog見返してみると毎年バイトでした







そしてめぐちゃんといる(笑)



なんだかんだめぐちゃんと、2ヶ月くらい会ってない気がするショック!ハートブレイク







仕事落ち着いたかな?


頑張ろうねドキドキドキドキ








今ぱぱが腰痛くて動けないし、まま仕事遅いしで、兄妹みんな協力的w(゚o゚)w






てか腰がくだけそうなくらい痛い


足にくる痛さってぱぱにゆったら、ヘルニアになるよってゆわれて泣きそうになった(T_T)




昨日今日、15kgくらいの子を半日ずっと片手で抱っこしたり、おんぶひもでおんぶしてたりして保育してたら更にひどくなった~



でも、仕事は楽しくなって?きたし、相変わらず子どもに癒されながらやってるよドキドキ

明日も頑張ろう♪




おやすみドキドキ