土曜日
毎週のようにめぐちゃんち泊まってたら、怪しまれても仕方ない
笑
まなちゃん(めぐちゃんの妹)ほんとごめんよ(:_;)
めぐままにカレーいただいて、浜野一家と朝ごはん食べた
トマトまぢうまp(^^)q
ごちそさまでした
2人でスマークふらついて、BOOK-OFF行ってかいさーん!!あはは
暖の人思い出す笑
ありがとめぐちゃん
6じからバイトで、1じ15に上がって永井さんといっちょう
いろいろ語って食べて飲んで(^_^)4じすぎ解決!ごちそうさまでした
新井様と阿久津様が迎えきてくれて、なんかしんないけど阿久津家へ~2人ともゲーム始めてたけどいつの間にか一人で寝てた(+_+)
最近こんな生活ばっかだから肌やばいよ~
コメントくれためぐちゃん、"ゆ"ありがと♪
"ゆ"って人、誰か最初わかんなかったけど、おばさんてゆうやつ、がきのお前しかいない(´、ゝ`)
ゲスブなんかつけるかばーか!笑
めぐちゃん、ほんとに2人でどっか毎月いこ!!ゆりかはまぢだぜ(^0^)/
旅行さいこー\(^O^)/
てか最近、ベッキーの格言、知らず知らずのうちに、実行されてた
ベッキーの格言を知る前の日記見返すと、ほんとに、忙しいじゃなくて充実って書いてあるし、疲れたとか書いてないで、楽しいって書いてあるの(^_^)
おもしろーい
笑まなちゃん(めぐちゃんの妹)ほんとごめんよ(:_;)
めぐままにカレーいただいて、浜野一家と朝ごはん食べた
トマトまぢうまp(^^)qごちそさまでした

2人でスマークふらついて、BOOK-OFF行ってかいさーん!!あはは
暖の人思い出す笑ありがとめぐちゃん

6じからバイトで、1じ15に上がって永井さんといっちょう

いろいろ語って食べて飲んで(^_^)4じすぎ解決!ごちそうさまでした

新井様と阿久津様が迎えきてくれて、なんかしんないけど阿久津家へ~2人ともゲーム始めてたけどいつの間にか一人で寝てた(+_+)
最近こんな生活ばっかだから肌やばいよ~
コメントくれためぐちゃん、"ゆ"ありがと♪
"ゆ"って人、誰か最初わかんなかったけど、おばさんてゆうやつ、がきのお前しかいない(´、ゝ`)

ゲスブなんかつけるかばーか!笑
めぐちゃん、ほんとに2人でどっか毎月いこ!!ゆりかはまぢだぜ(^0^)/

旅行さいこー\(^O^)/
てか最近、ベッキーの格言、知らず知らずのうちに、実行されてた
ベッキーの格言を知る前の日記見返すと、ほんとに、忙しいじゃなくて充実って書いてあるし、疲れたとか書いてないで、楽しいって書いてあるの(^_^)おもしろーい
