「さんま御殿SP」楽しみました! | まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

今日は寄席 明日は帝劇 昨日は丸ピカ ある時は後楽園ホール 雨の日には読書も

先日放送された

「さんま御殿3時間SP」楽しみました。

TVerができてから、録画しなくていいから

ラクですね。

 

1本目は「新生活に不安を抱える有名人」

市村正親の息子が初登場。

確か「オリバー」に父子で初共演する時に

初めて見たと思いますが、いや、大きくなっていて

びっくり!

15歳とのこと。

お父さんと同じ道を進むのかしら。

さんまモノマネで有名な、ほいけんた。

普通の声、初めて聞きました。

あれだけ作ってたら、大変だ^_^

松井珠理奈 AKBファンは、皆、優しかったので

付き合う人にも、同じ事を求めてしまう。

推しのファンてのは、凄いんでしょうね。

 

2本目は「体調すぐ悪くなる有名人」

永尾柚乃という7歳の子役

初めて見ましたが

しっかりしているというか

こまっしゃくれてるというか

とても「ちゃん」づけで、呼べる子じゃないですね。

驚きました。

驚いたと言えば、サッカーの内田篤人と車イステニスの小田凱人が

明かしたドーピング検査の厳しさ。

アスリートも大変です。

 

ラストは、「妻たちのお財布事情」

ロケバスの運転手さんと結婚したことで

話題になった新川優愛さん。

毎週お小遣いを渡すそうですが

なんと、その額が5千円!

一番大変なのは、美女と結婚した男だった^_^