「大相撲」&「ドジャース」 | まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

今日は寄席 明日は帝劇 昨日は丸ピカ ある時は後楽園ホール 雨の日には読書も

昨日は、風強かったですね。

私、午後、ちょい外に出たら雨に降られました^_^

後は、ずっと自宅。

大相撲→メジャーリーグ

と楽しみました。

 

「大相撲春場所」

尊冨士対琴ノ若。

琴ノ若が立ち合い凌いだので、勝ったなと思ったら

二の矢も、尊冨士が早かった。

これで11連勝。

今日は、豊昇龍。

やはり、立ち合い凌げるか。

凌げれば、琴ノ若より動き速いから

なんとかなるかも。

 

大の里は、貴景勝吹っ飛ばして、2敗キープ。

今日は琴ノ若。

大関、連敗するわけにはいかないでしょう。

尊冨士ほど、立ち合い厳しくないから

行けるかも。

 

ドジャース。

ダルビッシュ投手も頑張りましたが

8回集中打で逆転。

ベッツ 大谷 フリーマンと続く

MVPトリオは、やはり反則^_^

足もあるしね。

抑えのフィリップスもしっかりしてそうだし

先発投手陣に、ちと不安があるそうですが

そこは、ロバーツ監督の腕の見せ所でしょう。

 

勝ち試合の後、ベンチに戻る選手をハイタッチで迎える大谷選手。

今年は、この姿 100回以上見られそう^_^

 

今日も、大相撲→ドジャースと楽しみます。

山本由伸投手楽しみ!