ベビー用品 | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

変な時間にこんばんは★

最近夜中に目が覚めると、そこから全然眠れず・・・

かれこれ2時からボーッとしています😅

来るべく産後の授乳に備えて、眠りが浅くなるという噂もありますが、備えなくても必要に迫られるのだから、眠らせて欲しい(笑)


私は昼寝が苦手というか、日中眠くても寝れない人なので、昼間が辛いです😓



そんなこんなで、最近ようやく出産準備を始めました。

年明けのシロッカー抜糸までは、ある程度準備しなくちゃいけませんが、とにかく赤ちゃんが寝る場所がないと始まらない!ということで🤔



🎄ベッドガード  

今は8歳息子、夫、私の3人でセミダブルベットを2つくっつけて寝ていますが、産後は夫を別部屋に左遷し(笑)、息子、私、赤ちゃんで寝ます。

そのベッドにつけるベッドガードです。


ベッドフェンス123(ハイタイプ)(1個)【日本育児】[ベビーベッド 布団 寝具…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/netbaby/a51860/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba







🎄おむつ用ゴミ箱

リビングに置いても臭いが気にならないものを探してました🙋どうだろう・・・


【おむつが臭わない袋プレゼント】 ウッビー Ubbi インテリアおむつペール お…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/natural-living/u119712/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba







🎄ベビー布団

コンビミニのこちらにしましたガーベラ
これで産まれてみたら実は男子だったらどうしよう・・・








クリスマスツリーベビーベッド

ナイスベビーでレンタルしました。リビングに置きます。猫がよじ登らないだろうか・・・
赤ちゃんと猫の生活で配慮しなければならないこと、考えないと真顔






ベビーベッド、こちらは既に欠品中でした💦
1ヶ月以上前にナイスベビーのサイトを見ていた時に、予約待ち。その時に慌てて申し込んで
ようやく今日届きます滝汗

希望するベッドがあるか方は早めの検討をオススメしますガーン




大物ばかり揃えてしまい、まだ赤ちゃんグッズは全然揃えられてませんが、とりあえず寝床の確保は出来そうです。


あと少し、とにかく無事に出産したい笑い泣き

シロッカー抜糸まであと23日!