BT6 フライングと祈り | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

私の不妊治療はとことんすんなりはいかせてくれない。



昨日から出血は続いてますが、今日はオリモノシートにつく位に落ち着きました。


トイレに行く度に出血を確認して、げんなりします。


もしこの出血がリセットではなく、妊娠に関わっている出血なら?


ホルモン補充追加とか手立てがあるんじゃないか?

病院に行った方が良いんじゃいか?


そう思って、何年かぶりにフライングをしました。


朝9時にドラッグストアに行き、買ってきました。





どうにかなるんじゃない?とカンガルーが言ってるクッション画像。



























こ、これは陽性・・・・



病院に電話して、出血してるって話したけど、


『様子見て大丈夫ですよ。バファリン飲んでるから、出血しやすいと思うし。明日来てください』


と、あっさり断られました。



なぜ出血してるんだろう。

過去2回の移植の時のように、また流産するのだろうか。


今出来ることは何もないことが分かってる。

だからとにかく祈るしかない。


ただ流産は2度と経験したくない。

陽性が出たのに、出血が不安すぎて、どうにもこうにも・・・・


でもそれでも一歩進んだことに間違いはないから。


どう転んでも、頑張ります!!