D23 高温期12日目 自分は妊娠しない | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

金曜日、お疲れ様です!!

私→風邪っぽい

息子→元気だけど、お腹ゆるゆる

早退してしまいました・・・


インフルエンザも胃腸炎も流行ってるから、早めに体を休めようアセアセ




そして高温期12日目ウインク








下がり始めました~!


でも普段から高温期が短めなので、高温期12日目辺りから、もうリセットか!黄体機能不全なのか!とヒヤヒヤしながら過ごしてますが、


デュファストンを飲んでいると、まだまだ飲んでるからリセットしないぜ~と心に余裕を持って過ごすことが出来ますおねがい


高温期10日を過ぎてからの、ヒヤヒヤ感・・・


妊娠してるか、ドキドキ感が全くなく・・・


リセット前提で、しかも高温期の長さにヒヤヒヤ・・・


もうどこかで私は、『自分は妊娠しない』と諦めてるのかもしれません。


『妊娠なんかしてないでしょ』と思うから、フライングもしません。


『もしや!』とも思わなくなりました。



でももう一人欲しいから、頑張ってはいるのだけど、それは『悪あがき』なのかもしれないけど、


そんな日々の中でも『自分は妊娠しない』と、どこかで諦めてる自分がいるのかな。



ゆっくり、ゆっくり、諦める準備が始まったんだなぁと、夕焼けを見て思いました。


さ、息子のお迎えだ!!