D23 高温期13日目 キタキター | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんばんは★

お疲れ様ですクローバー


ブログを読んで下さってる方々、いいね!して下さってる方々、ありがとうございます!




さてさて、今日は高温期13日目ですがね。




はいはい。






体温は・・・36.81℃笑い泣き



下がりましたーー







来そうな予感がジリジリとしてますガーン


私は鈍感なだけなのか、PMSとか良く分からなくて、


良くお腹がチクチクとか、胸が張るとか、色々ありますよねガーン


私は言葉には説明できませんが、何となく不快感、体がぼんやりしてる感じ?

が、いつも生理前にありますもやもや


まさに今そんなのがキタキターという感じですーガーン



でもでも!高温期13日目ですが、まだリセットしてないし、このまま明日リセットでも良いから、高温期が続いてもらいたいです。


排卵も早い、高温期も短いでは、色々体の不安が多すぎるチーン



寒暖の差が激しいので、皆様体調にお気をつけ下さいウインク