こんばんは。
余命半年だったらどうする?
やりたいことがわかったら即実践。
今日は両親にアポを取って実家へ。
父ちゃんジム頑張ってます。
{4B7254C0-5C6B-4892-9CF3-82E1DE8DF27A}


もっと脂肪落とすにはどうしたらええ?とか、どんな運動したらいい?と素直に聞ける父ちゃんはすごい。
けど、1番は通ってるジムの女性トレーナー指導あってのこと。
やはりおじさんには女性トレーナーの協力が不可欠なのだ。

こんな何気ない会話が幸せ。
気づいた時に自然に両親と会話することが親孝行だよね。
今度はじいちゃん、ばあちゃん。

生きてる意味ってなんだと思う?
なんかの動画か本で見たけど、究極は生きてる意味はないんだって。
だったら、意味を作るのは自分次第だよね!

ざきお