4月8日 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月8日✨

ともちゃん3年生🌸
もう私はドキドキドキドキ💓
担任、クラス、教室など全て替わるからドキドキ💓

朝いつも通りに行き、今日入学式もあるので学校は人がたくさん💦
靴箱でともちゃんの担任の先生が挨拶してくれて、あとは知ってる先生が周りにいた💦
靴箱も違うから💦ともちゃんキョロキョロしてた〜😅
担任の先生、新人かな?若くて女の先生やった‼️
まだ女の先生でよかった〜👍
どんな先生なのかな??
新しい教室までは前の担任の先生(1月から副担任から担任に)が連れていってくれた〜😊
前の担任の先生も若くて可愛らしい先生やったし〜慣れてるから安心したわ〜☺️
しかも副担任がその前の担任の先生可愛らしい先生やったから本当よかったわ〜😍
お友達も少し入れ替わってた〜‼️

ともちゃん慣れるまで時間かかるからね〜😱

その日は午前中まで〜‼️
春休みほぼデイ行ったし新学期で午前中やしデイは入れなかった😅
昼ごはん食べて私とともちゃん2人なので(みんな仕事でいないからね)外でシャボン玉、自転車、少しサッカー⚽️、ともちゃん自転車乗りながらめちゃ家近くの公園行った〜すぐ帰ってきたけど💦
風が冷たい😱
1時間はいないかったかな?
帰ってきてはYouTube見てるわ〜😅

9日からは給食始まるよ〜😊👍
給食は本当ありがたい✨

花見の写真🌸












#新学期
#3年生
#ドキドキ
#女の先生でよかった
#3年生には見えない