10月10日 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

10月10日✨

午前中に買い物とかして夜はディナーを食べに🍽
次女がともちゃん見てくれて夜ご飯も食べさせてくれて2人で出かけることができました✨
次女に感謝✨感謝✨

どこへ行くのは私は知らなくて連れらて行きました🚗
店を選んで予約してくれてそれだけでも嬉しかった👍



その日はともちゃん眠かったらしくうちらが帰るともう次女が寝かせてくれてともちゃんは夢の中へ💤

本当次女ちゃん面倒みてくれるから助かった☺️
またいい記念になりました〜🍽

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

10月11日✨

4ヶ月ぶりに美容院へ✂️
カラーなかなか難しいよね〜💦
アッシュグレーみたいな感じなのかな⁉️
よくわからないけど💦
みんなからいいじゃんって言われたからまぁ〜いいかって〜😊
また色も結局元には戻るし💦

この日はみんな休みで久しぶりに長女もいた😊
なので昼に終わったのでみんなでラーメン食べに行って🍜その後は買い物して帰った〜☺️
もうともちゃんがハイテンション⤴️⤴️
お姉ちゃんら2人揃ってるし久しぶりに休みの日にみんないるし嬉しかったんだろうなぁ〜😁


#ディナー
#次女に感謝
#記念日

#美容院
#みんな揃う
#ともちゃんハイテンション
#嬉しかったんだね