始業式 | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月8日✨

始業式✨ともちゃん2年生💕
次女は高3に✨
ともちゃんは2年2組✌️✌️



担任の先生は1年の時近くクラスだった先生なのでともちゃんは知ってる先生なので多分大丈夫だと思います💦
教室も違うしなんか少し戸惑いがあるよね💦
始業式の日は教室まで私がついて行ったわ〜😅
教室からトイレが少し遠いのがね〜😱
間に合うかな💦

4月9日✨
やっぱ休校になりお休みです💦
GW明けまで💦
でもここは週1で登校日があるの〜💦
ともちゃんは毎週月曜日に次女は毎週木曜日に💦
朝行って昼前に帰ってくるわ〜💦

この日は次女のお誕生日🎂18歳❤️
早いわ〜早いわ〜😱


夜はケーキでお祝いしました🎂
ともちゃんもちゃんと歌ってくれた😊
ロウソクふぅーもやってた😁
次女はなんやかんやでちゃんとやってくれてともちゃんの面倒も見てくれたりかなり助かってます✨

#始業式
#2年生
#早く慣れるといいなぁ
#休校中
#残念

#誕生日おめでとう🎂
#18歳
#早いわ
#次女は色々やってくれる
#長女と大違い
#長女反抗期
#こっちもイライラ