お祝い | totoのブログ

totoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月9日✨

長女が金曜研修から帰ってきてやっと家にいる日だったので今日遅れての誕生日お祝い🥂しましたよ🎂
(金曜、土曜と飲み会で晩ご飯いらなかった長女)
長女は久しぶりの家でのご飯🍚) 




大きなケーキじゃなく小さいケーキ🍰を買った😅
小さいのでいいって言ったので〜🍰





20歳お誕生日おめでとう🎂
お酒飲んだ〜🥂
なんだかまだ実感がない私💦
もう20歳なんて💦思えないわ💦
長女と一緒にいると長女の姉だと思われる私です😅
親子には見えないみたいで😆

今日は長女家にいたのでともちゃんは長女にべったりでした〜😁

#改めてお誕生日おめでとう
#20歳
#若いなぁ〜楽しそうでなにより
#ともちゃんもろうそくふぅー





#我が家に新しい仲間
#長女新車買う
#スゴいね
#まだまだしばらくはパパがいる時乗ることだね
#新車御払い行く
#パパは嬉しいみたい
#自分の車は走行距離が増えないから