前日の予報は風は問題無し❗️だか…船長大っ嫌いな☔️予報で…船長休む気満々😂だったが…

雨は気にしません❗️と言う方々の熱意に負けて人数減ったが出船〜😅


















雨にも負けず❣️船長の適当にも、口からでまかせにも負けず❗️笑🤣🤣🤣

お客様皆さん頑張って釣ってくれて竿頭様6枚キャッチ❣️で全員マダイキャッチ❣️✨の船中19枚でした〜😆✨😊

水面タモ入れ失敗等が無ければ余裕で20枚超えてたね😅

貧乏船長のタモ!穴だらけで…すまん🙇🙏💦

潮なんだろうね!ショートバイトが何回も😅


本日、雨の中乗船してくれたお客様、お疲れ様でした♪風邪引かないでね〜😅

また宜しくお願い致します😊✨