午後便も風がヤバそうなので朝電話して辞めようか?って話したら…行く!😅マジか〜ならおいて❣️って事で風も落ち着いたので出船〜😅

ただ予報だと15時頃からまた吹く予報なんだよな〜💦

午前便終了のポイントから中層反応もあるので開始✨😊

ありゃまぁ🌀😅皆さん日本海仕様そのままで💦

平館マダイ釣り2回、3回来た事ある!言ってだじゃん💦

反応中層!って指示してるのに何故か釣れる魚はミズクサ!カナガシラ💦ヤバ😰非常にヤバい😭

平館マダイ釣り用のジグが誰もない😱

これから産卵や産卵終わってアフターマダイばかりのシビアな時期に非常にヤバい匂いがプンプン状態😂

船長!一か八かの勝負❗️皆さんゴム使って〜😅

タイラバ系なら何とかなるかも〜😅笑

お客様もマダイの顔見たい❣️と頑張ってくれました♪








バラシや切られや凡ミスも何回かあったがキャッチしたマダイはこれだけでした😅

潮も入って魚も騒いちゃって



良い感じだっただけに少し勿体無い海だった😅

やっぱり15時過ぎからはまた強風になり潮波とウネリも入りガッポン🌊ガッポン🌊になり定時の17時で終了しました。

本日、午後便に乗船してくれたお客様、次機会があれば平館で皆んなが使ってるジグ用意して来たらもっと楽しく釣れると思いますよ〜✨

お疲れ様でした🙇