今日は初乗船?の人生の大先輩方々4名様と出船〜✨😊

出航して20分!反応無くて焦った〜😅💦

最近では無視する様なポツ…ポツ…ってな反応しか無くて朝だから釣れるかな?思い開始〜😅

浮いた反応なのでなかなかヒット無し😅

このままだとマズイ💦思い…平館名物横の釣り❗️を皆さんにレクチャー😊

決め事は1つ‼️アタリ無くても飽きらかさずやる事❗️😅

皆さんオイラの適当な釣り方を半信半疑でやってくれてヒット❣️😄✨キャッチ❣️ヒット❣️キャッチ✨そして何とトリプルヒット〜中にトモの方から悲鳴が💦見たらのされながらファイト中〜😂笑


流石!人生の大先輩❣️役者だね〜😂と思い2名様のマダイをネットインしてもう1人の方もヒット❣️キャッチ✨したのにまだファイト中〜😅

マジで?魚種が違う?

いやいや引きはどう見てもマダイだよ〜😅

やっと上がって来たのは…


何と‼️80オーバー❣️6k強のデカマダイ❣️😂

釣り上げてからクタクタでしばらく放心状態でしたね〜😂お見事です❣️

朝にスナップ!オラのに変えてて良かった〜😅笑

マダイジギング2回目で80オーバーはお見事です♪😊✨


80オーバー賞🏆もゲット✨

オラは今日も赤字です😭笑笑












お一人様の写真撮り忘れてゴメン🙏です🙇

終わって見れば少ない方で2枚キャッチ❣️竿頭様7枚キャッチ❣️の船中20枚位の釣果でした〜😊

朝に平館名物横の釣りをレクチャーしといて良かった〜😅

狙って釣った感有り有りで面白いでしょ〜😊👍

今日教えた釣り方忘れないでね〜😁

皆さんお見事です✨

本日、乗船してくれたお客様、少人数で皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました😊

有難う御座います🙇お疲れ様でした♪

また宜しくお願い致します🙇