今日の予報はヤマセで早上がりの可能性もあり😅

だったが…南風!南西の風!海はベタ凪😅

近年の気象予報士さん❗️真面目に予想してくれ〜💦

釣果は〜


























朝から反応ヨシ良し❣️ヤマセ吹く前に釣っちゃって〜😊と思ったが…誰もアタリなし⁉️😱💦


こんな反応がアタリ無いの?😫

って感じで朝!スカって焦った〜😅

移動してポツ!パタ!キャッチ❣️移動してポツ!パタ!キャッチ❣️のくり帰り😅

そして今日も人生初マダイキャッチ❣️のお姉ちゃんが2人😊✨おめでとう🎉㊗️

しかもお一人様は76㎝もキャッチ❣️お見事です😊

ってな感じで朝スカって枚数伸びなかったが皆さんキャッチの二桁超え釣果❣️でした😊

上がりの1枚は人生初マダイキャッチのお姉ちゃんでした〜😊✨

本日、乗船してくれた方、昨日今日と連日乗船の方、皆さんお疲れ様でした♪

また宜しくお願い致します🙇