午後は経験者様が初挑戦の方々を引き連れていざ出船〜✨😅


















よっ❣️オイカワ先生〜😁✨

開始早々にお手本とばかりにマダイキャッチ😁✨

その後はしばし沈黙😅

反応探して移動中に鳥山発見🤩✨そこからポツポツ❣️パタパタ❣️と初挑戦の方々も見事にマダイキャッチ❣️😊👍

先生は中盤は…悪いお手本も披露したり🤣😂笑

その間、初挑戦の方々はポツポツキャッチ😊どっちが先生なんだ?😂笑

しかし最後に終わるよ〜の言葉と同時にトリプルヒットで先生!名誉挽回❣️😁

まだまだ反応は出っ放しだったがオラの寝る時間が無くなるので定時で終了〜😅

終わってみれば初挑戦の方々も複数枚キャッチの二桁超え釣果でした〜😁✨クーラー写真撮り忘れた😅

午後便もお客様が頑張って釣ってくれました♪😊

午後便に乗船してくれたお客様、風強く少し潮波がキツい中、お疲れ様でした🙇✨

また遊びに来て下さい😊