今日は北海道から5名様で15時迄のロングタイム釣行✨😊

朝、魚探の反応を見て興奮したお客様からパン❗️シュー!と凄い音が‼️😨

見たらお客様から白い煙が上がってる‼️😱

お客様がショート⚡️したのか⁉️機械人間なのか?😂笑


救命胴衣が膨らんでた〜😂笑

朝から船中!大爆笑🤣🤣🤣笑

釣果は…
















朝から中層マダイをポツポツキャッチ出来たので今日も行けるか⁉️と思ったが…断食修行マダイの始まり〜始まり〜😭💦

しかも潮が動かない😅それでも忘れた頃にヒット!お客様にもう潮待ちを告げながらあっちの反応!こっちの反応を見ながら潮の来たタイミングで反応の良かったポイントへ〜

潮の動き出しで中層マダイをパタパタキャッチ❣️

その後は激流二枚潮に変化😅

それでも1流し1回、2回はヒットするがキャッチ出来ず残念😢フェリーの時間があるので終了〜

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇

また宜しくお願い致します🙇