今日は6名様と出船✨

朝は嫌いな雨☔💦魚探じゃなくレーダー見ながら雨が弱い方へ〜😅笑






























今日も開始からポツパタと釣れてだんだんとラッシュ気味になって来たらブリヒット💦おまつり防止で全員竿上げ見守りタイム😅

35分後に上がったのは9キロ弱のブリ😅直ぐにポイント戻り反応まだ大丈夫👌35分タイムロスした分、勢いよく釣っちゃって〜✨😊

しか〜し潮が激流二枚潮であちゃー😭💦

それでも何とかキャッチの方も居ますが、ほとんどの方は釣りにならず💦

このままだとヤバい❗️と思い…オイラ船長!少ない脳みそで考えたフリしてポイント移動😂笑

感ピューターがまぐれで大当たり🎯😂

潮は激流二枚潮だが何とか皆さん釣りになる!って事で粘ってたらポツパタと最後まで釣れました。

終わってみれば人生初マダイキャッチの方も6枚で全員いっぱいキャッチの30枚超え釣果❣️😊

後半にもブリヒットで上がって来たのはメーター超えの11キロ😅💦でした♪

本日、初乗船の方々も皆さん楽しい方々😊次はもう少し違うタイプのジグも用意して来たらもっと楽に釣れますよ〜😊

本日、乗船してくれたお客様、皆さん頑張って釣ってくれて良い釣果になりました🙇

お疲れ様でした🙇また宜しくお願いします🙇