午前便


























朝から釣り初めての方々には竿の持ち方、リールの使い方から教えて😅

今日は少し厳しいかな?思ったが、なんのその❗️

終わってみれば釣り初めての方々も皆さん全員マダイゲットの30枚超え釣果❣️😆✨

五戸さんはカイムフェアーにチャレンジして見事に賞品ゲット✨流石です😊👏


そして今日も8キロ前後のブリ2本!


1人写真ない💦ゴメンなさい🙏💦


釣り慣れてない方々のクーラー✨お見事です😊


上のクーラーは五戸親子❣️2人でクーラー満タン😊ただパパさんは7回?8回?あっ!って言ってた〜😂

下のクーラーも2人で良い感じ😊

本日、午前便に乗船してくれたお客様、濃霧で寒い中、頑張ってくれて有難う御座いました🙇


午後便




午後便は3名での貸切りで遅い時間からの変則出船で短時間勝負❗️

午後も人生初マダイゲット!おめでとう🎉

しかし…反応はそれなりに良いが激流二枚潮に悪戦苦闘でした😭💦

午後便貸切り短時間勝負だったが残念でした💦

お疲れ様でした🙇