今日の午前便はお一人様での問合せが時間差で😅💦最終的には6名様から問合せが入った〜💦失敗😭皆さんもう少し前もって予約してくれたら出れたんですけど〜😭

って事で午前は無しの午後便5名様と出船〜✨




























午前の海を見て無いので少し不安だったが、反応ポツ…ポツ!朝イチなら無視する様な反応だかグルっと回って見ても周りにもポツポツ反応が❗️

とりあえず開始したら何と‼️1投目でヒット❣️😆✨

その後もポツパタと〜😆👍

全員マダイヒットはしてるがラスト1時間でお一人様だけがキャッチ出来ずだったので普段はやらない船長のジグ❗️そう!チビダイナをレンタル❣️ハイ❗️直ぐにデッカイのキャッチ❣️その後も〜😆✨

使用ジグの差がハッキリ出ましたね😅

終わって見れば良型サイズ竿頭様5枚?6枚で慣れてる方も慣れてない方も皆さんマダイキャッチの二桁超え釣果❣️でした〜☺️✨

もう少し道具と慣れてる方が居てくれたら…😅

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇

有難う御座います♪🙇