今日は予報は悪いがお客様の熱意に応えて出船〜😅

漁港を出て直ぐにポイント迄はゆっくり航行してもロディオ❗️アトラクション状態😅💦










こちらのお二人様は朝からチビダイナ❣️でハイペースでゲット😊✨

朝の7時過ぎでクーラー満タン😂✨

後半にも追加してました〜😊

お見事でした✨



今日の船中1枚目はこの方❣️

何と人生初マダイゲットだそうで😊おめでとう㊗️御座います♪😊






お一人様の写真が保存されてませんでした😱💦

申し訳ありません🙇💦

4名様のグループ全員マダイゲット✨出来て良かったです〜😆✨

チャンスタイムに全員おまつりが勿体なかったですね😅

ってな感じで今日も前半はプチラッシュもあり、中盤は無視されっぱなしで後半ダブルやらポツ!ってな感じで今日もお客様がシケ気味の海で頑張ってくれて20枚届かず時間切れ終了しました😅

何か20枚の壁が…😅💦笑


本日、乗船してくれたお客様シケの中お疲れ様でした🙇

また宜しくお願い致します🙇