今日がブルーウッズII今シーズン初出船✨

期待と不安が50/50でずーっと反応見ながらゆっくり航行😊

何度か怪し反応もあって止まろうかな?とも思ったが、今日が初出船なので確実にマダイ❗️と思う反応が見える迄探す‼️と決めてゆっくり航行する事約1時半😅やっと確実な反応発見✨




















船団にも入らず、ブルーウッズIIが1隻ポツンと😅が…良かったかな〜😁

お客様も頑張ってくれて派手ではないが、ずーっとポツポツ❣️たまぁに連発❣️ってな感じでマダイが釣れてくれて船中二桁超え釣果でした😆✨

良かった❣️良かった😊

本日、乗船してくれたお客様、お疲れ様でした♪

有難う御座いました🙇✨

また宜しくお願い致します🙇