今日は4名様と気合い入れて出船〜😊✨

朝のうちにポイント行っちゃえ〜思って船を走らせてたが…なぜか?少し手前で曲がっちゃった船長〜😅笑

それが良かったかな〜😁😊😁


本当はもう1、2枚イイサイズあったでしょ!😑

今日は小鯛〜小ぶりサイズは全てリリース❣️サンキュー😁


本日の竿数頭❣️50弱〜70弱を7枚だったかな😆その他小ぶりサイズもいっぱいだったがリリースも沢山有難う御座います🙇‍♂️


船中最初の60upゲット✨小型の数も沢山でしたね😊








久しぶりのトシなしクロちゃん✨

赤いデカちゃんもヒットしたのに残念💦もう少し落ち着いてやり取りしましょう😅笑




ってな感じで、何故か向かったポイントの手前で曲がっちゃって正解だったのかな?😁

決して船長ビビって無いですから〜😂🤣💦笑

良型サイズ〜デカサイズの連発やダブルなんかもあって、小鯛〜小ぶりサイズもいっぱい釣れたがかなりの数をリリースしてました♪

皆さんに楽しんでもらえて良かったです😃😆

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした😊✨

帰りはロディ〜オ〜😂😅🤣💦笑