今日は技術と経験の差がはっきり出た日でした〜😅💦


















右側のクーラーは経験豊富な二人分❣️氷水にしてたが氷もほぼ溶けてお魚だけで蓋閉まりませんでした〜🤣笑


経験!知識!技術が豊富な二人のコンビショー✨😊

反応通りバタバタ掛けて他の方を圧倒してました〜😂それでも皆さん負けずと連発に続き全員いっぱいゲットしてくれました〜😆✨

今日もやっぱり切られやバラシの連発でその後反応無くなり移動の繰り返しでした😭💦

それでもダブルやトリプル、連発が何回も😆

後半もゴリラプルで良し❗️思ったがゲットしたのは2枚だけ等😅💦

今日も昨日の様なデカマダイを探したが良型サイズの60upで70upは探せず…😅🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでも皆さん朝からあっち行ってバタバタ❣️こっち来てバタバタ❣️と最後迄釣ってくれました♪

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇‍♂️✨

また宜しくお願い致します😊