朝はいつもの方からと思ってたが、近くに2隻も居たので、この広い海!その辺だけが釣れる訳じゃない❗️と思いそうそうに反応探しの旅に😅笑

朝イチは船中通夜?葬式?状態💦

釣れても小鯛じゃないが小ぶりサイズばかり😅

オモロく無いので、一か八かブルーウッズの大冒険❗️して良いですか?と全員に聞いたら🆗の返事が😁✨

この時点で釣れてないのは百戦錬磨の3人😅💦

もう乗らない❗️と言われたくないので船長の本気に火が付いた🔥😎

船の燃料代?そんなの関係ね〜😤

その後❣️


















仲良くダブルヒット中❣️朝から本気出して釣ってよね!😅












良型サイズがダブルやらトリプルやら連発❣️

船中はハロウィンパーティー⁉️忘年会⁉️状態❣️🤣😂🤣

今日はデカのバラシ!切られ!ロープ巻かれ!が多発😅サイズが小ぶりになったらまた移動!😁

最後はまだまだ反応出てたが強制的終了〜😁

全員複数枚ゲットしてくれたし朝の通夜?葬式?状態からヒット数も釣果も船上もゲラゲラ状況になって良かった〜😂笑


左の方竿頭かな?百戦錬磨の3人さんも朝から本気出して釣って下さい‼️🤣笑


急遽参戦してくれた2名様❣️有難う御座います♪

上の方は初心者です!と言ってたがもしかしたら竿頭様かな?😁

こんなに釣った事が無いと😁笑

オレンジ色の方も良い感じでヒットしてましたね😊


氷の下のマダイが見えない😂二枚しか無い様に見えるけど、氷の下にもちゃんと入ってます😊

マダイ掘り出せば良かったね😅💦

また遊びに来て下さい✨😁


ってな感じで今日は船長のイジ全開で良い釣果になりました😊✨

ただ…帰って来てから使った燃料を見て1人泣きしてます😭笑


本日、乗船してくれたお客様、皆さんありがとうございました♪お疲れ様でした🙇‍♂️